2018年06月13日

6/13ウチ赤に向けての打合せ

今日は7月4日から始まる経産婦さん向け講座「ウチに赤ちゃんがやってくる」(通称「ウチ赤」)の打ち合わせでした。

パネリストさんとの初めての顔合わせ。
皆さんの妊娠中から産後までの話を聞いて、子育てアイデアに感心したり、
2人目・3人目だからこそのちょっとした油断話に笑ったり、
上の子の切ない気持ちの変化にじーんときたりで、
とても内容の濃い打ち合わせができました。

とても為になる話、もっともっと聞きたい!

打ち合わせにはかわいいチビッコ達も参加してくれました。
おもちゃで遊んでいたからか
皆とってもお利口に仲良く遊べました。

「チーム*ウチ赤2018」素敵な講座になるように頑張ります!




同じカテゴリー(今日のバディ)の記事画像
2/7サポーター養成講座閉講
1/10 子育てサポーター養成講座#8
12/17 子育てサポーター養成講座#7
12/5  子育てサポーター養成講座#6
11/19 子育てサポーター養成講座#5
10/24  子育てサポーター養成講座 #3
同じカテゴリー(今日のバディ)の記事
 2/7サポーター養成講座閉講 (2020-02-14 22:47)
 1/10 子育てサポーター養成講座#8 (2020-01-18 17:14)
 12/17 子育てサポーター養成講座#7 (2019-12-25 08:30)
 12/5 子育てサポーター養成講座#6 (2019-12-17 02:29)
 11/19 子育てサポーター養成講座#5 (2019-12-05 07:58)
 10/24 子育てサポーター養成講座 #3 (2019-11-05 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/13ウチ赤に向けての打合せ
    コメント(0)